世界を 股にかけて 暗闇で暗躍している 黒幕さんの 暗躍が 始まったね

    
世界を 股にかけて 暗闇で暗躍している 黒幕さんの 暗躍が 始まったね


どんな権力も 後ろ盾の 金(カネ) が 必要なのよ

そして 歴史は 

権力が 金(カネ) を 操っているように見えるけれど

実は 権力は 金(カネ) に 操られている


金(カネ) には 人間の 「肉体」 も 「精神」 も

操ることができる 能力 魔力 がある


膨大な資金を持つ 「闇の勢力」 の実態は なかなか つかめない

ただ ひとつだけ わかることは

闇の勢力にとって 一番 金(カネ) が 儲かるのは 「戦争」 なのだ


「戦争」 は 多くの命を奪い ありとあらゆる物を 破壊する

その過程で 「戦争」 は 膨大な需要を 生み出す

その需要に 供給して 「闇の勢力」 は 「富」 を蓄えることができる


「戦争」 は 結果として 増えすぎた 人口を 減らす 効果 も ある


いい意味でも 悪い意味でも 「戦争」 は 環境浄化の 働きを してきた


ちょっと 本題からは 外れるかもしれないが

環境浄化の 働きを してきたものに もうひとつ 「病気」 が ある

「病気」 も 人口が 増えすぎると 必ず 新しい病気が でてきて 

人口を 減らす 環境浄化の 働きを してきた 






人口が増えすぎることに よって もたらされる

環境破壊 戦争 病気





人間の 歴史は これら を 克服することによって 現在に 至っている


しかし 今後も 

人間に 克服する 力が あるという 保証は どこにも ない けれど 。。。。





これまでは

破壊した跡 は 必ず 復興してきた  それは 奇跡なのかもしれないが 。。。。


そして その復興は また 膨大な 需要を生み出し

この 「闇の勢力」 に さらなる 「莫大な富」 を もたらしてきた



歴史は 繰り返す のだ

歴史には 自然と同じで サイクル が あるのだ






自然に 目を向ければ やはり 自然にも サイクル がある

身近なところでも 震災 や 様々な気候災害 など 枚挙に いとまがない し


もっと 宇宙的規模で 見ても  

この 私たちが住んでいる 星=地球 も 必ず 終わりが くる



この世界(星)が 終わるのは


◎ 地球内部からの 腐敗 か

  このサイクルを 繰り返し 内部から 腐敗して 朽ち果てるか


◎ もう一つは 地球外部からの破壊 しかない のだ

  そう 隕石との 衝突である

  すざましい破壊力で この星を 破壊する


◎ いや もうひとつ あった

  これだ 自爆だ

  この星 自身が 内部から 大爆発を おこし 消滅する

  宇宙を 観測すると

  寿命を 終えて 大爆発を おこした 星は 

  いくらでも 観測 発見されている






くjP9130034.jpg






この写真 超新星爆発では ありません


「おんがえし」 という 花 です

あっ 間違った 


「おみなおし」 御身見直し本舗 

でも ないなあ  

自然の摂理に かけられる 保険など ありません


人間が  どう もがいても  どう あがいても

絶対に 克服できない 自然の摂理



この とほほ 。。。 な 世界  

この 絶対的な世界 すてきだね







宇宙の 膨大な 質量 からみれは 計測不能な質量 しか もたない たわし
宇宙の 膨大な 時間 からみれば 計測不能な一瞬 しか 生きていない たわし 


ほんの一瞬 の 中 の さらに ほんの一瞬


さらに その中の 計測不能な一瞬 に しか 生きていない たわし



BGM は 私のすきな この ピアニストが 奏でる

この有名な 曲 

この おにいさんの タッチが 素手輝 である

もう 今は この人 おじさんに なって しまったけど ね



今日も 私は この人の 奏でに 見送られて 

計測不能な一瞬 の 中 で 

きらきら と きらめく世界への 午後の旅立ち です






あら わたし が たわし に なっているじゃないか

私は タワシ だったのか

えっ たわけ だって

あっ そっ 。。


そういえば あんたの カバーした唄に

タワシの 唄 あったね

たしか 夜霧のタワシ という 唄 だったかね


違ったか

変なこと書くと また あんたに 背負い投げ されるから

ここらで 止めとこう




また 遊んでね   また 唄  聴かせてね
 



 
























































      
[ 2017/09/24 01:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)