最近見つけた すてきな歌声の人

    
最近見つけた すてきな歌声の人

この人が歌う 英語の***マスの歌

The First Nowell

歌っているのは

  あの人 ではないよ。
  あの人 でもないよ。
  あの人 でもないよ。

屋外で キーボードだけで 弾き語りする 英語の***マスの歌

ちょっと さびしげ にも 聴こえる歌声。。。

やさしい歌声で歌う  英語の***マスの歌 


目を閉じて

  そのやさしい歌声の音間の中を
  その音のひろがりの中を 漂っていた

心を癒してくれる すてきな歌声 すてきな歌



あの人が歌う 日本語の この歌も聴いた。
あの人と あの人が 歌う 英語の Silent Night も聴いた。
あの人が歌う 誰もいない***マス も聴いた。
あの人が 演奏する 。。。。。。。。も聴いた。






あの人が 歌う。。歌う。。。。。。。。。。も聴いた。
あの人が 演奏する。。演奏する。。。。。。も聴いた。

心を癒してくれる すてきな歌声 すてきな歌 すてきな演奏




0003.jpg


   おいかけて おいかけて おいかけて ゆきぐに。。。





























       

















[ 2013/12/24 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)