私の記憶にない 音色

    
『コスモスのカノン』
    
。。。。。。。。

体 と 心 の 光合成中の あの人に あの人たちに かな。

この花を  『コスモスのカノン』

。。。。。。。。


この花を あの人に。。。  あの人たちに。。。 かな

この歌を 歌っている人は ないしょ だょ。。。。

世界で 一番大切な人。。。。。


この歌を あの人の ギターの伴奏で 聴いてみたいな。
この歌を あの人の バイオリンの伴奏で 聴いたみたいな。
この歌を あの人の ピアノの伴奏で 聴いてみたいな。
この歌を あの人の アイリッシュハープの伴奏で 聴いてみたいな。
この歌を あの人との デュエットで 聴いてみたいな。


あの人たちは みんな 私の 世界で一番大切な人。


この歌を 一番大切なあの人たち みんなで カノンのように



  歌って   欲しいな。。。。。。。。
  演奏して 欲しいな。。。。。。。。



                                                                           






『私の記憶にない 音色』 を 表現できる もう一人の あの人。


数年前 あの人の カノンを聴いた。

なんて うつくしい音色 なんだろう。 と 思った。

音間=音の間に 豊かで 様々な音が。 音色が。 含まれていた。
音間=音の間に 豊かで 様々な音が。 音色が。 広がっていた。 拡がっていた。


  かのん カノン 香音 華音 歌音 花音 化音 悲音 嬉音 楽音
  加音 過音 夏音 火音 稼音 家音 過音 菓音 。。。。。。。。。 

  など など など ???。。。???。。。???。


『私の記憶にない 音色』 を 表現できる人。


  外見の美しさのため 誤解される 気の毒な人。
  *****の娘さん だと 何時も言われる 気の毒な人。


プリンアラモード?
プリンにはバニラフレーバーは含まれているんだろうか。

やっぱり あの お昼の ふれあいカフェで 聴いた音色だったね。

音色の記憶は 忘れない。  あの人に "しか" 出せない音色。

裏返して 成分表示を見てみた。

くだらないことをしているね。

食品偽装なんて 日常茶飯事だもんね。

味を見抜く 舌を信じないでどうするんだ。
舌を磨くしか 本当の味を 味わうことはできない。
雑菌を常日頃摂取することは 免疫力を高めるのだ。

しあわせは 人から 与えられるものではなく。
自らつかみ取るもの。

この人が つかみ取った これまでに ない 音色



待つのでは なく 探しに行きたい。

フェリックスおじさんの あの有名な? 徒競走曲の第1コーナー
を 聴いてみたいな。

この人の 演奏で。。 表現で。。 聴いてみたいな。。。 無理クエスト?。。。

動画配心(心を配ってくれる)サイトの 
緑のドレスを着た 15歳?の少女が ケンタッキーおじさんの指揮で
演奏した この曲はすばらしい。

この人の演奏に迫れる 表現ができる人 は この人 "しか" いないね。

フェリックスおじさんの 徒競走曲の第1コーナーの

優雅で きれいな "だけ" ではない。


  内に込められた情熱 "を"

  内に秘められた情熱 "で"


表現ができる人は この人 "しか" いないね。
この人の 音色で 聴いてみたいな。。。。。。。






追記 12月14日

13日夜 あの人の ブログを訪れた。
心配していた あの人も 帰って来た。

この日は たくさんの あの人に 出会った日だった。

あの人からの 報告を見つけた。

これまでの あの人たちの報告は

  どれも みな 悲しいものばかりだった。


しかし この人の 今日の報告は うれしい報告だった。

シャボン玉は 壊れず 飛んでくれたようだ。


あの人も 来年の5月ごろには ***さんに なるんだね。。。

しゃぼんだまは どんな 新しい音色を 連れてきてくれるのだろう。。。。。。。。
 
 






   








   


 






   
[ 2013/12/14 03:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)