悲しき ダンシング カッポウギ

   
  コメントさん

    利権(リケン)の 奴裂死愚(ドレッシング) で 汚された カッポウギ

    操り人形だった カッポウギ

    カッポウギの 操り意図(糸)が 2014年12月19日 ついに 切り落とされた

    初めて この報道があった頃 この人の 死んだような 瞳が すごく気になった

    その時 私は こんな文章を書いた

        単純細胞の たわし
             (2014年2月6日投稿)
 

    この事件は この国を 驚かせ 喜ばせ かき乱して
    うやむやのまま 幕引き が 謀られてしまうのか 。。

    本人の 申し出で 退社(退職) そんなはずないだろう 。。

    ふざけるな 。。

    一人を 自殺したことにして 抹殺して 口を封じ
    あやつり カッポウギを もてあそぶだけ もてあそんで
    監視カメラの 檻の中に 閉じ込めて さらし者にしたあげく
    最後は
    あやつり糸 を 切り落して 廃 終わり かよ 。。

    カワチノ オッサンの時と 同じ 
    マスコミを使っての マスコントロールの 実証実験 だったんだろう

    この国には 利権(リケン)の 奴裂死愚(ドレッシング) の
    その黒幕を 明らかにする 力は ないのか 。。

    情けない国だ 。。



追記

いつも どこからともなく 現れ 私のブログを乗っ取り
人の 話を まるっきり 聞かず 言いたいことだけを 一方的に言って 去って行く
こいつは いったい何者なんだ


♪ 疾風のように 現れて 疾風のように 去って行く
♪ あなたは だれでしょう 


まさか 月光仮面じゃ ないよな ?????


この歌を 歌った人は あの人と 同じ名前の 同じ漢字の人 なんだよ
この人も 私の 大切な人 。。
この人についても また いつか 書きたいんだよね


また いつものように 大きく堕戦(脱線)してしまったよ とほほ 。。。


おぼ(小保)つかない 踊りを踊らされて 願いも は(晴)れることなく 
霧の 彼(方) に 葬り去られた あの(子)

この人は 苦手だったけれど


その 哀れに 。。。。。    ちょっと かわいそうになった な

「山の彼方に 幸い住むと人の いう ああ われ人と とめゆきて 涙さしぐみかえりきぬ」
                                    (カール・仏背)

まだ 若いので こころのなかに 素達布細胞 を 再生して 
今度は きれいな 澄んだ瞳になって 出直してきてください










PC250159.jpg


枯山水の庭に 咲いた 踊る人も 座る人も いなくなった椅子が 悲しそうだった















































  
[ 2014/12/28 02:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)