もし もし 私は ハズレなんですか

 
P3200383.jpg



問い  もしもし 私は 「国民」 でしょうか

OP  あなたの 「背番号」 を 教えて下さい

問い  なんですか 「背番号」 って

OP  そうでしたね まだ お伝えして なかったですね

OP  それでは あなたの 「銃民キチガイ番号」 は わかりますか

問い  なんですか 「銃民キチガイ番号」 って

OP  これは 以前 郵送で お届けしましたが

問い  そういえば なんか 届いたようでしたが 無くしました

OP  「銃民キチガイカード」は 晋請(しんせい)しなかったのですか

問い  私は 「晋」 が嫌いないので

問い  そんなものは 晋請(しんせい)なんかしていないです

OP  そうですか

OP  それでは あなたの 電話番号と 生年月日を 教えて下さい

OP  今 検索しますから しばらく お待ち下さい

OP  日『以』本のどこかのだれか『以』さん ですね

問い  電話番号と 生年月日だけで わかるのですか

OP  ここだけの話ですが

OP  電話番号と 生年月日が わかれば 

OP  あなたの すべての データベースに アクセスできます

OP  ここだけの話ですが

OP  表向きには 稼働していないことになって いますが

OP  すでに 裏では もう 稼働しているんですよ

OP  お問い合わせの件ですが

OP  残念ですね

OP  あなたは ハズレ ですね

問い  ハズレ なんじゃそれ

OP  あなたは 「国民」 では ありません

問い  そうですか ハズレ ですか

OP  あなたは 「晋」 に 対する 「晋仰心」 が 足りませんからね

OP  「大勢欲惨怪」 の会員でもないですし 当然でしょうね 

問い  あの人たちが 最近 さかんに 連呼している

問い  守ってもらえる 「国民」 には 該当していないんですか

OP  あなたは 「国民」 を守るための 「酷民」 にリストアップされていますよ

OP  破れて 「酷民」 に選ばれた 「非国民」 の方々には 

OP  そのうちに レッドペーパー が 送付されます

OP  再生死を 使用していますので どす黒い赤い色をしています

OP  間違って捨てないで下さいよ

OP  その 赤い紙の招待状を よく読んで その 指示に従って下さい

OP  最寄りの 招待所で

OP  身体検査と 面接調査をして 差し上げますので

OP  その結果に基づいて あなたの赴任先が 決まります

問い  なんですか 赴任先 って

OP  あなたの どうでもいい命を 使って いただく 任務地 のことです

OP  「国民」 の命を守るために

OP  招待された 酷民の方々に 戦っていただく聖戦場所です

問い  「酷民」 は 命の保証は されるんですか

OP  そんな 保証は 一切ありません 「国民」 じゃあないんですから

OP  あなたは 「国民」 の命を守るために 選ばれた 「酷暴隊員」 です

OP  酷暴の 最前線で 思う存分暴れて 戦って 

OP  お国のために 命を使いきってきて下さい

OP  生きて 帰ってこなくても いいですよ

OP  それから 今は 国の財政が 非常に苦しいので

OP  あなたの 葬儀費用は 一銭も でませんので 。。

OP  残された家族への 軍人恩給も 一銭も でませんので 。。

OP  ご家族には その旨 よく伝えてから お出かけ下さい

OP  それから 突撃で お亡くなりなった場合は 

OP  遺体の回収は 極めて困難になりますので 。。

OP  なにか 遺品の代わりになるものを 

OP  ご家族に お渡しになっておくことを お勧めします 。。

OP  残されたご遺族の方には 「慰安所」 を用意していますので
 
OP  もし ご希望されるようでしたら お申し出下さい

問い  なんですか 「慰安所」 って

OP  そんな 私の口から 恥ずかしくていえませんわ

OP  ご自分で 辞書でお調べ下さい

OP  ああ 言い忘れましたが 慰安所は 女性専用で 年齢制限があります 

OP  容姿の審査もあります

OP  年齢制限を越えた方々には 帰還困難区域に 建設中の 「姥捨山」 があります

OP  これも 希望者が多い場合は 抽選になります

OP  この施設も 女性専用で 食事は 一切でません

OP  男性の方の 「爺捨山」 の建設予定は ありませんので

OP  「共生収容所」 への 共生収容になります

OP  年齢制限に引っかからなくても 容姿が麗しくない女性の方も 

OP  ここへの 共生収容になります

OP  この呼び名については 本当は違う漢字が使われているんですが

OP  世間の風当たりに配慮して この漢字で はぐらかしてあるんですよ うふっ 。。

OP  私たち 仲間内では 「アベシュビッツ収容所」 と 呼ばれているんですよ

OP  すてきな 名前でしょう うふっ 。。

OP  ここのメニューは 充実していて

OP  共生労働 尽体実験 ガス吸引 などの メニューがあります

OP  しかし メニューは ご自分では オーダーできません

OP  適用メニューは こちらで決めさせていただきますので あしからず

OP  ここだけの話ですが

OP  この政策の狙いは 人減らしなんですよ

OP  国家財政を 大きく圧迫している

OP  あなたたちの様な 金食い虫の お荷物の 「酷民」 を

OP  都合よく処分して 財政の再建を はかかることが

OP  「晋」 の ねらいなんですよ

OP  あら 字 間違っちゃた ようね

OP  「晋」 では なく 「真」 だったわね おほほ 。。。

OP  赴任地に お出かけなるときには

OP  必ず 「晋」 と 3回唱えてから お出かけ下さい

OP  唱えていただいた方には 粗品として 「阿部皮餅」 を 3個晋呈します

OP  ただ この餅 皮が固く チョーまずいので

OP  当施設の職員で食べるような 物好きはいないので

OP  少しカビが生えているかもしれません 

OP  あしからず おほほ 。。。 

OP  ここだけの話ですが

OP  大きな声では言えませんが

OP  あの面の皮が厚くて チョーまずい 「阿部皮餅」 

OP  あの 強引なやり方 内輪の女性職員には まるっきり 人気が無いのよ

OP  ですから 意外に早く 

OP  「阿部皮餅の野望」 も 「絵に描いた餅」 に 終わるかもしれませんわよ

OP  女性は 柔らかくて あまーい お餅が すきなのよね

OP  ダイエットには チョーまずい 「阿部皮餅」 の方がいいかもしれないけれどね

OP  物資が 不足してきて 「阿部皮餅」 の 「配給制」 が 敷かれたら 困るわね

OP  どうしましょ  

OP  私たち 「酷暴理不尽会」 は 

OP  「酷暴は台所から」 を スピードガンとして 活動していますのよ 

OP  今 考えている 新しいスピードガンは 

OP  「欲しがりません 阿部皮餅」 

OP  「チョーまずい 阿部皮餅は 女性の敵です」

OP  私たち 「酷暴理不尽会」 は 早い対応 速い行動を もっとうとしていますのよ










 





P5160401.jpg


この白い雲の中に隠れた 黒い影 が 空を覆い尽くすのは そんなに遠い日のことでは ないのかも 。。。。。。。








関連リンク


       平成の 「恥暗遺痔方」 成立
                  2013年12月19日投稿

       代理紛争
                  2014年 5月17日投稿

       攻撃こそ 最大の防御
                  2014年 5月31日投稿

       祝誠 淑清 縮政 **
                  2014年 6月10日投稿

       「ボールマン」さん の 涙
                  2014年 6月23日投稿

       アベつり人形
                  2014年 7月19日投稿

       怪散
                  2014年11月26日投稿

       原**マフィア
                  2014年12月10日投稿

       キャッチボールが 終わった
                  2015年 2月 1日投稿

       忖度 ソンタク
                  2015年 2月 8日投稿

       広砲死炎(こうほうしえん)
                  2015年 3月27日投稿












































































































































[ 2015/07/14 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)