今日は 10月16日 です  ~ 空の 風が奏でる 悲しみのコンサート ~

      
PA070160.jpg

今日も 胸にしみる 空の 輝き



今日は 10月16日 です

そうなんです

今日は 10月16日 なんです



どうして 10月16日 だった んですか


1968年10月17日 解散コンサート


そうなんです

あの 10月17日 の 

1日前が 10月16日 なんです



2009年10月17日 の  解散コンサートは もう したくなかったんです



悲しみは もう 終わりに したかったんです

悲しみは 「解散」 したんです

悲しみは 解き放たれて 空に散って いったんです




空の 風が奏でる 「悲しみのコンサート」 は 

決して 解散することのない 「永遠のコンサート」 と なったんです



悲しみを 永遠に問い続ける コンサート は


いつでも だれでも 自由に 参加できる 開かれたコンサート











2009年の 10月16日 から 6年 の 歳月が 流れました



PA070391.jpg



このやるせない モヤモヤを だれかに 告げようか



















関連リンク

    「秋の思い出」  あの人を偲んで ~「水鳥の歌」~
                          2014年10月15日投稿






























     
[ 2015/10/16 01:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)