1月18日 「嵐のゆき子」 さん 大暴れ ?

  
嵐のゆきこ さん

PC040118.jpg
     



1月18日 東日本に大雪


その前日 1月17日 あの人のブログの コメント欄に

ある人が ある編集長が あの人の 昔取った杵柄 ? を

掘り起こして 公開する という情報を 教えてくれた


すぐに 調べて 録画予約をした

教えてくれて ありがとう



これは 嵐の前触れ だと 思った

あの 「天気予報の 嘘つき*」 が

『大雪』 の予報を出していた


いつもは 絶対に 信用していない 「天気予報の 嘘つき*」 の 予報

しかし 今回は 絶対 明日は 大雪 だと 確信した


あの 「嵐の雪子(ゆきこ)」 さんが 出没した時は

必ず 嵐が 巻き起こる の である



この 「雪子」 さんは 

あの 「ゆ*子」 さん では ありませんよ

そんな ひどいことは 私は 言いません



何か 鼻が むずむず するな

私は 嘘をつくと いつも 鼻が むずむず するのです

歌奮症 かな



いつも あの人については 悪ふざけばっかり 書いているけど

本当は あの人は 私にとっては 大切な人
 


「幸子(ゆきこさんは いつも 多くの幸 しあわせ を もたらしてくれる人)」 さん なんだ



私の 予感どおり

1月18日 「嵐のゆき子」 さん 大暴れ して 

東日本に 大雪をもたらした

交通機関にも 混乱をもたらし

あの 疱瘡局の あの 「イマイチ」 は 放送休止になった

それにしても

あの 疱瘡局の 災害報道 事件報道 の しつっこさは 筋金入りで

もういいわ いい加減してくれと いつも 思うのである


私は 「朝の鳥」 を 見に行った


それでも 黒海中継は 予定通り 放送されるようである

さすが 「お抱え疱瘡局」 だね 忠誠心も 半端 ではない



また 脱線しちゃったよ

話は ここでは終わらなかった


「嵐の幸子」さん が もたらしたのは 大雪だけ ではなかった


「嵐の幸子」さん は もうひとりの 「嵐の女神」 を 連れてきた


録画予約をしていて  もうひとりの 「嵐の女神」 の 顔が浮かんできた


ひょっとしたら あの 疱瘡局 が 最近 よく宣伝して いる

あのサイトに あの人の 動画 が あるかもしれない



いやな予感がした



早速 検索をしてみた

検索に 1件 ホームラン ? した

あの人の 名前だ

あの人だ あの人が 動いている

1977年の放送だ


閃光 ? が 走った

たった 2分03秒の ダイジェストではあるが

間違いなく あの人だ


みのがし なつかし の あの人だ

土曜ドラマは こんな昔にもあったんだ

共演者の この方は まだ ご存命で 79歳になるんだ


この動画で あの人が 映るのは 

00:26~ からと 02:03~ から ですよ




「嵐の女神」 が 連れてきた

もうひとりの 「嵐の女神」 の 「閃光の遺産」 であった



ほら そこの あなた

ふたりの 「嵐の女神」 が 気になってしょうがない そこの あなた


この 情報をもとに 


無事 ふたりの「嵐の女神」 に たどりつける ことを

私は 願って いますよ 。。




例によって あなた もしくは あなたのメンバーが 

大雪の中 ふたりの 「嵐の女神」 に たどりつけ 『ず』

討ち死にしたとしても 当局は 一切関知しないので

そのつもりで


そこの あなたの および そこの あなたのメンバーの 成功を 祈る !!


なお この情報は 自動的に 消滅しないので

消しゴムで しっかり 消すことを 忘れずに 。。







P4230247.jpg
 































































































[ 2016/01/19 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)