1月25日のトマッター 歌奮症の人 増加

     
1月24日 16:00以降 

歌奮症(かふんしょう)の人が 増加しているようだ


なんと コメントに その症状を書いた人は 

31人(24日 22:41:31 現在) + 6人(25日 12:24:00 現在) も いる

それも 1~2行の 短いコメントではなく

子供頃の体質も含め 既往歴まで とても 詳しい症状が 書かれていた


あの人の その サイトを ご存じない方も 多くいるでしょうし

ご存じでも コメントを 書かれない人も いる と 思います ので

恐らく 歌奮症になった人は 

ちいさなゆびで かぞえてみたら 星の数ほど いることだろう と 思われます


そのコメントの数々を 読んでいるだけで 私は 歌奮症が 悪化してしまいました

とても 最後まで 読めそうにもないので 途中で止めました

特に あの人自身が 書かれた文章は **もの で  した



最近 もう一人の 「嵐の女神」 に 痛めつけられているので

これ以上 「歌奮ショック」 が 増えると

アナフラキシーショックを 起こしそう なので 

録画は した ものの 録画したものは とても みられそうもありません

*物 として 大切に とっておきます


いつになるか わかりませんが その時が 来たら みてみたいと思っています


ありがとう *** ****ん






今日は あの 「嘘つき お天気予報の*」 の 

雪が降るかもしれない という予報を 

いつも通り 裏切って

春の 明るい陽差しの 風のない晴天です





BGMと 写真は 春の日の花と輝く あの人 について

以前 書いた このページで


春になると 思い出す歌




   コメ子さん

    ちょっと待って
    怪しい人の サイトで 
    むやみに リンクを クリックすると 危ないですよ    
    やめておきなさい

 





















      


 





















      


 





















      

























[ 2016/01/25 14:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)