ついに出ました 一億***社会

      
今年って 確か 4年に一度あるっていう 「狂う年」 だったね

今日は その 2月29日だね

また 字 間違っているね

私の 日本語入力ソフトは 頭が狂っている よね



そんな 貴重な日なので 思い出すのも嫌な

以前 書いて お蔵入りに なっていた文章を 手直しして 投稿するか



ついに出ました 本性が 「一億***社会」

一億装**社会 = 一億総偽装社会 一億総葬儀社会 の 到来だ


これは 実は イチオクソウドウイン 社会 への ステップ だ


何のために 誰のために 「**」 させるというんだ


** 菌 は どんな 毒性を持った バイ菌マン なんだろう

** 筋 は どこにある 筋肉だ


この筋肉は 大事なところにもある 筋肉だ

だだ 漏れに ならないために 陰で 活躍 してくれる筋肉 だ

晋価(しんか) が 問われている



狭い日本 そんなに急いで どこへ行く

後は もう 「**」 に 突き進むしかない じゃあないか



米びつの中の ネズミの糞

言ってくれましたね 「びっくりポン」 ですよ



こつこつと 地道な努力の 積み重ね

純粋な 真理の探求精神 は 鐘のならない 勝 に つながる




私の

究極の 不純な 横やり魂は 晋裏(しんり) に 迫る



   コメ子さん

     あんたの 魂は 小さすぎて どこにあるかわからないわよ

     正に 米びつの中の ネズミの糞 だわね



   なんでもくれよんしんちゃん

     俺のことか ???





正当化(政党化 背異刀化)の 繰り返しの 行き着く先






いつも 悲劇が 待っていた 。。。。。

いつも 悲劇が 待っている 。。。。。






「この世をば わが世とぞ思ふ 晋月の 欠けたることも なしと思へば」



これって 誰の句 だったっけ 




ああ やだやだ トランプ占いでも してみるか ??









晋望(しんぼう) は 「酷民の敵」 だ

ホシガリマセン ** マデハ









病花 が 泣いている


病花2











































       















 
[ 2016/02/29 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)