3月の 最後っ屁

    
P3230053.jpg


         
いつも 動画配心(心を配る) ありがとうございます

* さん たち への 感謝の気持ち と



チョーサクの剣 犬 嫌 への 怒り を 込めて

こんな文章(3月の 最後っ屁 を こきました) を 書いてみました





『 動画削除された チョーサクの犬 死ね!』


と 叫んだら 背異腐(せいふ)も 動いてくれるかな

「チョーサクの犬」 は 背異腐(せいふ)の 番犬だから だめか


あれも 占拠(せんきょ)を にらんだ 

権力背異党の 点数稼ぎ やらせ 偽善 だから

まねをしても ダメ ですね


打ち出の小槌を振れば お金が降ってわく 輩でなければ

CDも DVDも ブルーレイも デジタル有料ダウロードも 

そんなには 思いどうりに 手に入れることなど できやしない


動画配心(こころをくばる)サイト様は 弱者の味方

弱者の味方 動画配心サイト様を 

問答無用に切り捨て御免にする

チョーサクの剣を 振りかざし 暴利をむさぼる  

横暴な チョーサクの権を 退治してくれるのは


ハリマオか 月光仮面か とんま天狗か 鉄腕アトムか

黄門様か 大岡様か 暴れん坊将軍様か アンパンマンか


この国の 「正義」 は どこへ行った


あんたも 古いねーぇ

いつの時代のことだ そんなヒーローは もう 化石化 しているよ



今の時代の ヒーローは

ギゼンジャーS と その手先の 無表情の テツメンピーK だぞ


S ってだれのことだ

そんなの あの人に決まっているだろー

「なんでもくれよん晋ちゃん」 だよ


それでは K は

「こうがんむっちーさん」 だよ 


このヒーローたちが 目指しているのは

臭弾敵侵略剣(しゅうだんてき晋りゃくけん)の 行使 だよ



「入る アベットラー」

かの国では この言葉は タブー視され 忌避されているそうなので


若者のみなさんは 間違っても

こんな 忌まわしい言葉は この国でも 叫んではいけませんよ



変なセールスマンが 背中に 「8A」 を 書いたTシャツを

販売に来ても 絶対に購入しては いけませんよ

また そんな Tシャツを作ると 自主回収の 憂き目に遭いますよ


「8A」 って どんな意味ですか って

そんなことは 自分で調べなさい

若者の皆さんは もっと もっと 歴史を 勉強して下さい



偉そうに 何よ あんただって 若い頃は 歴史なんか 苦手だったでしょう



ごめんなさい 反省します


謙虚 謙虚 占拠 占拠 廃墟 廃墟 


「ホーホケキョ そこで 泣くのは 難の鳥」


「コチ フカバ ニオイオコセヨ 難の鼻」


「太平の 眠りを覚ます 異国船 トランプ遊びの あやうさよ」










BGMは この唄

この人も 私が密かに 応援している 私の 大切な人

唄声も 歌詞も いいでしょ 。。。   






追記

最後っ屁を かましたのは

チョーサクの剣 犬 嫌 と

ギゼンジャーS と その手先の 無表情の テツメンピーK に

対して だけ で ありまして


動画配心(心を配る)して下さっていいる 方々 や

このBGMを 唄ってくれている この人に 対して 

では ありませんので

くれぐれも 誤解の なきよう お願いします


この文章は

感謝の気持ち と 怒り の ふたつの 目的で

書いたものです




そうそう 酷界中継 大相撲 高校野球 の ために

長い間 引き裂かれていた あの人も 久しぶりに 帰ってきてくれたし

3月 最後の日は まんざら 悪い日 では なかった ね


あの人たちに

「あんたの屁が まじで臭い」 と 言われないようにしないと ね 。。。


それと

ハリマオ さん は 「解決ハリマオ」 じゃあなくて 「快傑ハリマオ」 ですから

若者の みなさんは くれくれも お間違い なきよう お願いしますよ 



























           













           









[ 2016/03/31 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)