この時期のもつ パワー  あの人の演奏 あの人の歌

       

ある人は 「これが 私のすべて です」 と 言った 言い切った

うーん このアルバムは ***

あの人の その言葉を 裏切らない 


 いろいろな音色
 いろいろな表現
 いろいろな思い・想い・気合い・メッセージ



が 詰まった アルバム だった

3年半に渡り 蓄えられた エネルギーが 

300歳 近い ? 同士・同志 と 生み出した もう一つの 「誕生」 の アルバムだった



この時期のもつ パワー

新しい命を 自ら産み出した時期の パワーは ***

この時期というのは * 性に とって もっとも 「輝く時期」 なんだろう



この時期というのは 充実しているがゆえに 知らず知らず 疲れが 沈殿する 時期だと思います

無理をして 「後香通病(ごがつびょう)」 に ならないように してください よ 。。






これと リンクして

あの人の こと も 書きたい


そして


この時期の あの人の 歌は あの人が もっとも いい表情で 歌っていた時期 である


1987年 の 「*****」
1988年 の 「**」


この動画の あの人の 表情は 本当に いい表情だ

あの人の 気持ちが 歌に 乗って いる 

あの人の 表情が 歌声が 輝いて いる なんとも 美しい


あの人は あまり 気持ちを込めすぎると 

歌が崩れるというようなことを 言っていた


それでも 気持ちが抑えきれず 感情があふれ出すとき が ある


この時期の あの人は その押さえきれない 感情を コントロールするために

フレーズの終わりに 顔を 小刻みに 下に振る ことが 多かった


この動作 この無意識の動作は ? 

あふれでる エネルギーを 逃すための 動作なのだろう か ?

この動作は きっと

「よし これでいいい」 と 自分に確認している 動作 なんだろう



私は あの人が 顔を 下に振る この 動作が ** だ

つい つい よし よし それでいいのだ と 言いながら

観てしまう 聴いてしまうのだ




BGMは ある人が 動画配心(心を配る)サイトに 投稿して下さった

1987年 の この歌 = 「*****」


この時期は あの人が 新しい命を 自ら生み出した時期 だ

最も 気力が充実して 輝いていた時期だ




この時期のもつ パワー

新しい命を 自ら産み出した時期の パワーは ***



この時期というのは * 性に とって もっとも 「輝く時期」 なんだろう



この時期は あの人が 輝いた 花開いた 「第3期」 だと 私は 思っている




あの人が 輝いた時期は 3回ある ?


あの人が 輝いていた時期 に ついては

また いつか 。。




こういう表情で もっと 歌わせて あげたかったな 。。。。。

こういう表情で 歌い続けさせて あげたかったな 。。。。。



そう 思いながら この人の この歌を 聴いていると


* が こ***て くるんだよね 。。。。。




それでも 無性に この人の この歌が聴きたく なる

時が あるんだよね 。。。。。



この歌は 私の 「大切な歌リスト」 に 入っている

私の お弁当箱の中に 大切に 仕舞ってある ので

普段は 開けない 食べない 



お弁当箱の中に 入っている ので

どうしても 食べたくなった時に のみ

あの人の 許可を 得てから 食べる 歌なんです











 












P2240026.jpg



冷たい風が身しみる 風の強い 晴天の日でした
2月24日 今年も この花に 会いに いってきました

私は この花が すきだ
決して 目立つ花 では ないが

春まだ早い この寒い時期に 内に秘めたる 闘志を 感じさせる
この花が 私は すきだ



ここに来ると あの人たちの 歌声が 演奏が 聴こえてくる 。。。。。 





























         



























         
[ 2016/03/01 11:00 ] あの人を偲んで | TB(-) | CM(-)