あの放送局の 『くのいち あ・な・うん・サー』

   
なっちゃん と 同じで 笑顔がすてき。 明るい声がすてき。

あの女帝の 鋭い切り込みを さらりとかわす 身のこなし。

これまでに こんな 「あ・な・うん・サー」 は 見たことがない。

どこかのお寺の 「尼僧兵」 か  はたまた 「くのいち」 か?

まさに この人は 『くのいち あ・な・うん・サー』

かわすだけでなく すかさず 女帝のすきをみて 切り返す鋭さ。

締めくくりは 英語を使っての かかと落とし。 お見事!!

英語 すごくうまい! かっこいい!

さすがの 女帝も開いた口がふさがらなかった。

冷や汗をかいたのか?  おっと この人に 「汗」 は 禁句だったね。

ごめんなさい。

女帝も アメリカ勤務の経験もあったのだから 英語で切り返せれば 面白かったのだけれど。

   寄る年波には勝てず 素早い 身のこなしは できなかったのか?
   英語力で 負けたと思ったのか?
   それとも 後輩をかばったのか?

かなりの 暴風にも くじけないこの人も そろそろ 身を固める時期かもね?

   『女帝の終焉』

しっかり光合成をして 『いけず』 をたくさん産み出して 
打たれ強い 温かな家庭を 築きましょう。

お寺の門に

   「笑う門には 亜衣来たる」
   「門来たりなば 春遠からじ」

名前がいいよね。 あいちゃん。

   この 「愛」 ではなく この 「亜衣」

目立たず 衣の下にあり 心温めてくれる優しい人 という意味でしょうか。

陰で 人を守る 宇宙間を漂う 『くのいち あいちゃん』

  最終回9回の裏 ノーアウト満塁一打逆転 のピィーンチィ!!
  左中間に飛んだ大ホームランも 宇宙間から キャァッチ!!
  トリプルプレイ成立の試合終了。 あいちゃん やったね。。。。

笑顔 と 明るい声 から 透かし見える 心の景色が すてき。

名付けをした方の この人に寄せた気持ちが伝わってくる すてきな名前ですね。










P9260049b.jpg









関連投稿

ポニーテールの く・ノ・一 亜衣ちゃん
                  (2014年5月28日投稿)
 







   


 











   


 












   


 






   


 






   


 






   
[ 2013/12/04 03:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)