平成の 「恥暗遺痔方」 成立

    
2013年12月6日夜 平成の 「恥闇遺痔方」 成立
字 間違えたか 「痴暗維持法」 でもないなぁ。。
うぅ 思い出せないな。。

あれから、88年だね。

誰の目にも明らかになってからでは手遅れのお手本
のような茶番劇だったね。


  闇星  世界のブラックスターとの連携も緊密になり 世の中に
  闇星  しっかり 緊張関係も作り出せたし。。。。。。。。。
  闇星  冷静な対応と言いながら 君たちはホットじゃないか。
  闇星  俺たちの 思うつぼだね。
  闇星  平和ボケの 君たちは 本当にバカだね。
  闇星  右を見ても 左を見ても バカとアホウ の花盛り。 

  闇星  これで 儲かるぞ。
  闇星  ウファ$ ウハァ$$ ウファ$$$ ファ$$$$$$



闇の星が微笑んでいるね。。。。。。。。。。。。。。
不気味だね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

太陽に近づいて 消滅してくれないかな。。。。。。。



  闇星  前もって作っておいた「菜絆員菜絆」の制度が生きてくるね。
  闇星  招待状を レッドペーパーに換えるのなんて容易いことだ。
  闇星  酷民を 黙らせるなんて 簡単さ。
  闇星  背異字家を利用するのも 金さえあれば どうにでもなるさ。
  闇星  あほな 群を そそのかすのは 容易いことだ。
  闇星  さあ 「酷暴群」様の 進掠だ。 イケイケ どんどん
  闇星  どんどん 儲かるぞ$$$$$$$$$$$$$$$$$
  闇星  「大勢欲産飼」 を作るぞ。
  闇星  すべての酷民を 僕城で 飼育するのだ。
  闇星  従順な 酷民を飼育するぞ。。 さあ**だ。
  闇星  俺たちブラックスターの世の中は もうそこまで来ているぞ。
  闇星  「この世をばわが世とぞ思ふ 闇星の かけたることもなしと思へば」
  闇星  盗作だって 何をおっしゃる たわけさん。
  闇星  田んぼを遺産分けしたら、共倒れだよ。そんなこともわからないのか。
  闇星  俺たちは 何でもありなのよ。 盗作 決行じゃないか。



あれから 88年だね。
私たち国民? が 酷民になるのも 時間の問題か???????

闇の星が動き出したね。 この寒空の年の瀬に 追い詰められたイノシシ。
どうなるんかねぇ。  来年の干支は ウマだったけ??
利用で騎るだけ利用して 利用価値が無くなったときに 処分するための
布石は ちゃんと打ってあるんだねぇ。

怖い話だ。。





変な夢みちゃったよ。。



今日は天気がいいねぇ~~~



♪ 胸にしみる 空のかがやき
♪ 今日も遠く ながめ 涙を流す







※  「平成の 「恥暗遺痔方」 成立」 についての  関連リンク


       代理紛争
                  2014年5月17日投稿

       攻撃こそ 最大の防御
                  2014年5月31日投稿













 
 






   
 






   
 






   
     





 






   
 






   
 






   
 






   
   
[ 2013/12/19 03:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)