おおっ この後ろ姿は ~~~  いいものプレミアム ???

      

PA100090.jpg

お おっ この後ろ姿は

この美しい 後ろ姿は あの人か ?

そんなはず ないな 。。

あの人が こんなところに 来るはずは ないよな 。。

勇気を出して 前に 回ってみた ~~~~~~~~~





   













PA100084.jpg

な な なんだ 。。。。 口さけ女 だ ぁぁぁ 。。

あの人は 口さけ女 だったのか !!

抱えているのは わらの束 か 。。    魔女のほうき か 。。

誰の わら人形を作るのだろう 。。





追記

まずいこと 書いちゃったよ

あの人が このブログを読んだら 怒るだろうな

俺の わら人形作って 夜な夜な 五寸釘か 。。


あの人が 俺のブログを 読むことは ないので 心配ないか 。。




13日 台風19号が 接近してきた
あの人のブログが 13日 なんと 4つも 更新された

台風が あの人を連れてきた のか
それとも
あの人が 台風を連れてきた のだろうか


やはり あの人は 『嵐の女神』 なのか 。。


『おねえさん』 という ことばの響き も すきだけれど

『あねさん』 という ことばの響き も すきだな

なんか 『粋な感じ』 が するんだよね

『あねさんかぶり』  『あねさんむすび』

最近 あの人は 『ポニーテール』 が 多いね

あの人の 『ポニーテール』 いいよね

粋で チャーミングで かわいらしさ も ある 『あねさんポニーテール』 だね 。。




私の 大切な 『嵐の女神』 さん に この花を


PA100192.jpg
































         
         











         

         







         







         
[ 2014/10/14 05:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)