間抜公園の空

      
11月11日 私のすきな あの 間抜公園に 行った


「人間」 の いない 「人現」 しか 現れない あの 間抜公園だ


たまに 遭遇する 「人現」 には いつも がっかりするが


今日も 美しい空に 出会うことができた


IMG_0136.jpg


IMG_0121.jpg


IMG_0125.jpg


IMG_0072.jpg










その写真の中に AKB が 写っていた

飛んでいた 赤とんぼ(AKB) が 偶然にも 写ったようだ



IMG_0088.jpg



コンパクトカメラで 飛んでいる 赤とんぼを 撮影するなんて

不可能なのに なんたる ことだ


驚きだ 。。  


これは 前回以上の 奇跡だ 。。


「奇跡の AKB」 = A(あ)K(か)とんB(ぼ)



これは 先回 母の膝に止まった あの 赤とんぼ だろうか



この 赤とんぼ は 間違いなく あの人の 化身だな



なんたる 「めぐり逢い」 だ






BGMは 迷ったが

この演奏にした

歌うように 語りかけるように 聴かせてくれる あの人の この演奏



私は あの人の

音色 と 弓の タッチが 素綺だ



あの人に しか 出せない やさしい 音色 だ


この 音は 音色は 風のバイオリニストの 標音(しるべのね)



私は この人と めぐり逢えた ことを しあわせに 思う

私は この演奏に めぐり逢えた ことを しあわせに 思う



そして あの 赤とんぼに 2度も めぐり逢えた ことを しあわせに 思う








  















  














































































[ 2015/11/15 13:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)