4月4日 の トマッター  鴎さんへ

        

鴎さんへ
   

B 聴きましたか 「花束を君に」

B 創っている時から 見ていたから 知っていましたか

B そうですよね

J 。。。。。

B やはり 「花束を君に」 の 君は あなた の ことでしたね

J 。。。。。







追記


この文章は トマッターなので 写真も BGMも つけません

その かわりに You Tubeに 動画を アップロードしました

下の 曲名を クリックすると その動画が 開きます


「酒に酔うほど」




この 楽曲は 鴎さんの 楽曲の中で 最も きらめいた サウンド

の 楽曲ですね


この唄は 鴎さんが 関わりの深かった 人たちへの

鴎さんの 想いが 込められた 楽曲ですね


鴎さんは ひとりが さびしい と 唄っています




娘さんに お願いです


海に行って 

あなたの 愛しい 愛しい 鴎さんに



どんな言葉を 並べても 伝えることのできない想いを

薄化粧した 鴎さんに 涙色の花束を 届けて あげてください


   
今なら きっと 受け取ってくれると 思いますよ 。。。  

















































                                               





 
[ 2016/04/04 10:00 ] あの人を偲んで | TB(-) | CM(-)