弁当屋の勉さんの 大工さんの唄

   
みどりのそよ風




この唄のメロディーは どこかで聴いたメロディー だね


そうだ 思い出した

弁当屋の勉さんの 大工さんの唄 だった ね


イントロの この楽器は 何という楽器 だろう



こころを 揺り動かす 楽器の 音色 だね

こころを 揺り動かす お姉さんの 唄声 だね


こころに いつまでも 鳴り響く 楽器の 音色 だね

いつまでも こころの奥深くに残る すてきな 唄声 だね


この お姉さん 素綺 だな

私にも こんな お姉さん いたらいのに な


エメラルドの町 って どんな 町なんだろう

シティーだから 町じゃあなくて もっと 大きい都市 なの かな


この お姉さんは この エメラルドの町に 住んでいるの かな

ええっ この お姉さんは 魔女 なんですか


そんな ことはないよ こんな 綺麗な声の人が 魔女の はずは ないよ

この人は エメラルドの町の 妖精さん だな


この人の 髪型は あの人の デビュー当時の 髪型に 似ている ね

この人の 横顔は あの人に ちょっと 似ている ね 。。。。。。。。。。。。。。
 





















































































































       
[ 2016/07/14 06:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)