泥沼の中でも うつくしい かおりの 露草さん

  
今日は 8月20日

今年も また 8月20日が やってきた


泥沼の中でも うつくしい かおりの 露草さん

シリアの 空を舞う 白鳥となった うつくしい かおりさん

空の上で 今の 惨状を どんな目で眺めているのだろうか 。。。。。。





あれから 4年 経ったんです

私は 何かあると この人の ことを思い出すのです

すごく まっすぐな瞳の 素照輝な この人の 瞳 を 

思い出すのです 思うのです 想うのです





写真は **** さんが すきだった 「露草」

「露草」 の 写真を 使いたかったのだけれど

子供の頃は そこらじゅうで 見かけた ごく身近に あった 「露草」 

最近は 見かけなくなった





このブログに使う写真は 自分が撮影したものを 使いたいので

「露草」 は あきらめて 代わりに この花 にします




P4230025.jpg





BGMは 

すごく まっすぐな瞳の 素照輝な うつくしい かおりさんの 瞳
 
その 瞳 に 贈る この歌

去年も この人に 贈った この歌 にします









































      
[ 2016/08/20 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)