久々の 民族衣装

    
あの人の 久々の 民族衣装

「美しい」 とか 「綺麗」 なんて やぼな ことは 私は 言いません


「美しい」 とか 「綺麗」 なんていう言葉は 

言葉にしては いけない言葉 だから



それでも あの人の この写真を ずーと 見ていた

あの人の こと あの人の この衣装のこと は

言葉では 言いたくないな 言えないな 表現したくないな


この感覚というのは なんなんだろう



それでも なにか BGMは つけたいな

なにが いいかな

いろいろ と BGMを つけて 試してみた


いろいろ と 試してみて

この歌に しました



久々の 民族衣装の あの人には 届くことは ないけれど

この歌に しました


誰のこと か って  それは 内緒


密かに 応援している この人も 私の大切な あの人


なぜ この人を 密かに 応援している  のかも 内緒



この文章には 写真は つけませんよ 

写真は 私の 心に焼き付いた あの人の 久々の 民族衣装の写真



この文章を読めば 私に だけ 見える 見えてくる

あの人の 久々の 民族衣装の写真が この文章につけた 写真です



横顔は 多く を 語る

この人の 横顔は 多く を 語る

多く を 語る この人の 横顔は とても とても 素照輝



この人は 時の 魔法使い かもね 。。。。。









 

















[ 2016/09/05 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)