あの人を偲んで  この人も ヒキズリラー

 
P9160074.jpg




♪ 昨日 キーボー
♪ 今日 だれだ
♪ 明日は てるてる てる坊主
♪ * は はかなく 過ぎてゆき
♪ * は いつ開く


最近 キーボーの 唄を 見つけた


あら 私も 最近 見つけたのよ

この唄は ねえ 「都風」 と いうの よ
2016年3月16日(水)発売 なの よ

日本昔話に 出てきそうな
「古い宿」 と いう町の 物語(唄)なの よ



こんな 唄なんだ


  昔 あの宿 が あった ここを 
  あの人も 歩いた んだ

  かつて 誰かの 袖を揺らした 風が 
  今も 吹いている んだ

  悲しくて 切ないのは 愛しさを 知ったせい なんだ

  さよならって そんなにも 優しく言ったら
  またすぐに会える 気がしてしまうよ

  だめだよ そんなに 優しくしたら

  あの時の 宿の風 が 今日も また 吹いて きた

  今 ここに いない人に 会いたいと 。。
  会いたいよって その風は 歌って いるんだ

  昔 あの宿で 咲いた この世の花は 
  幾度も咲き そして 散った

  その肩先に 触れた一片(ひとひら) すら
  僕は 連れて帰ることが できなかった んだ
 
  遠く離れても この胸に 迫りくる あの人 よ

  今 ここに いない人に 会いたいと 。。 
  会いたいよって あの宿の風は 歌ってる

  今 ここに いない人に 会いたいと 。。 
  会いたいよって あの 宿の風が 歌ってる


 

  
あの人は 今でも 私のこと 想ってくれて いるんだ ね

ありがとう うれしい わ



だめだよ

そんなにも 無邪気に 元気に 笑顔で 手を振っちゃあ 

また すぐに会える 気がしてしまうよ 。。。。。





追記
 

あなた を 今でも 引きずっている人は

果たして 何人いる ので しょう か 。。。。。


あなたは まことに 都魅(つみ)作りな人 だ 。。。。。













































         





[ 2016/10/04 16:00 ] あの人を偲んで | TB(-) | CM(-)