2009年の レトルトパック

   
こいつは なんて いう やつだ

見張っていたら 2009年7月18日が 賞味期限の

レトルトパックの 牛丼 と 親子丼 を うまいうまいと

食べとり やがった

何でも 床下収納庫を 漁っていたら 見つけたんだそうだ


今は もう 2016年も 終わろうとしているのに

7年以上前に 賞味期限が 切れているもの 食べるなんて

こいつは なんていうやつだ


こいつは 数学は すきだけど 数字は 大嫌いなんだ

いろいろな 分析で 

パーセント や 数字で 分析されたものは 

信用できないと いつも ブツブツ 言っている


どこの誰か わからない奴が

決めた数字=賞味期限 なんか あてに しない ん だ そうだ


こいつは

食べるか どうかは 自分で 判断する んだ そうだ


まず 目で見る

それが クリアすれば 

次は におい を かぐんだ そうだ

それも クリアすれば

今度は なめて みるんだ そうだ


それが クリアすれば 食べられると 判断するんだ そうだ


しかし こいつは

生の川魚 生の肉 野生のきのこ など は 

どんなに 新鮮でも 食べないんだよな 


そのくせ こいつは

多少の 放射能汚染や 農薬汚染 は 気にしない

数字が嫌いだから 数字で分析したも ものは 信用しないんだ


「毒も薬だ」 と 言い放ち

放射能も 農薬も 薬だ 

必ずしも 有害ではない 可能性もある と 開き直りやがる


死ぬときは 死ぬのだ 毒に当たれば 

それも 運命だ と 言い切り やがった


神経質に 除菌だ 消毒だ

なんて こいつは 言わない


免疫力を 抵抗力を 高めるためには 

放射能も 農薬も 汚染空気・汚染水も 細菌も

などなど 

常識として 有害とされている ものも

常日頃から 積極的に 摂取することが 大切なんだ

それが

免疫力を 抵抗力を 高める のに つながるんだ

と 言いやがった


昨日の常識は 今日の非常識 であり
今日の非常識は 明日の真理 であるかもしれない

とも 言いやがった


その 環境に適応できた者 のみ が 生き延びる

その 「種」 の 生をつないできたんだ

それが 自然淘汰 というものだ









追記

久しぶりに ブログを 乗っ取られてしまったよ

私の 秘密を 暴露されてしまったよ

こいつは

あの 一方的に 自分の言いたいことだけ

言い放って 

一切 相手の話を 聞こうとしない

一切 対話に 応じない

あの どこだれ仮面か ? 


私の 心に すきがあるから ブログを 乗っ取られるんだろうね


BGMは

いつも 鋭く 私を 観察してきた 観察している

どこだれ仮面さん に 敬意を払って この歌にします




IMG_0108.jpg

























































        



 
[ 2016/12/11 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)