晴れのち 涙雨

   
IMG_6356.jpg



今日は 朝は いい天気だった

今日は 母の退院予定の日

前日 病院に様子を 見に行ったときには

1カ月前の まだ デイサービスに 行けた頃と

比べると 随分 状態は 悪くなって いるが

ここ数日は 悪いなりに安定して きていたので

今回は 退院できることを 期待して 

朝 病院へ行ったけれど 

今日は あまり 状態がよくないので 

またもや 延期となった

病院は 退院を させたそうだったが

熱もあり 手足のむくみも 酷い状態で

体も あちこちが痛い状態では

入所予定だった 施設では 受け入れを

断られそうだったので 退院を 延期してもらった


夕方からは 雨が降り出した 涙雨か 。。。。。



追記

今回の 入院については 色々 言いたいことが

山ほどあるのだが ありすぎて まとめ切れないので

機会があったら また いつか


この文章のBGMは 世界的に有名な この歌 

歌っているのは 女性3人組

やさしい歌 だね 
やさしい歌声 だね
うつくしいハーモニー だね

この国の 言葉は 

発音の 響きが いいね
発音の 香里が すてきだね


私は この国の言葉の 「ひびき」 と 「かおり」 が 素綺 なのである

歌というのは へたに 言葉の意味が わからない方が いいのである
 


 































                                    
[ 2017/02/22 23:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)