春の雨はやさしいはずなのに

  
春の雨は やさしいはずなのに すべてが ぼやけてみえる

P3220060.jpg
     
   
数日前から

私のブログのBGMが 聴こえなくなった

私のブログの 音が 鳴らなくなった

数日経っても 回復しない


私の ブログは BGMで 持っている

BGMのない 私のブログの 文章など 何の 価値もない


それは

ネタのない ご飯だけの 酢の抜けた 水が多すぎて
べたべた ぐちゃぐちゃ の ご飯だけの 寿司 みたいなものだ

それは

しょびしょびの 出汁のきいていない おつゆが 
時間が経って すべて麺に吸い込まれた
しかも コショーも かかっていない ネギも チャーシューも 乗っていない
冷めた ぼとぼとの ラーメン のようだ

それは

なにも 具材が 挟まれていない パンだけの サンドイッチ
しかも 
パンは 古く 干からび カビすら生えた2枚のパンだけの サンドイッチ

マフラーにできる 赤い手ぬぐいもなく 心は芯まで冷えて
干からびて 反り返った 2枚のパンが カタカタ 鳴っているようなものだ


あの人たちの 唄と 演奏 だけが 救いの ブログだったのに

残念だ 悔しい 悲しい 寂しい 虚しい



追記

この現象が 現れるのは このブログを
windows10 の Internet Explorer11 で 表示した とき だけで

Google Chrome や Firefox など で 表示すると
ちゃんと BGMは 聴こえる ので ある

BGMが 聴こえないのは
Internet Explorer11 で 表示したとき だけ なのである

他のブログサービスだと
Internet Explorer11でも BGMが聴こえる ブログもある ので ある









































         





   
[ 2017/04/01 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)