てるさん ごめんね

   
ときどき つぶやいている てるさん

その つぶやきを 読むと てるさんの さびしさが 伝わってくる

てるさん ごめんね

先回の 投稿では 変なこと を 書いて しまいました


おわび として

てるさんに この唄を 送ります

歌詞の意味は わかりません

少し わかりますけれど 。。。。。


曲名は 自然な夫婦 と 訳せるん で しょう かね



P6160101.jpg



耳で聞いて その 歌詞が わかる人は いいですね

私は この国の 言葉は わかりません

それでも 意味が わからない方が 伝わってくることが 多いような気も します


気持ちを伝える 「声」 「音」 「音色」 は 万国共通 だと 思います





    

追記


私も 座って します


話は かわって

最近 私は

いろいろな 人の中に 

あの人の 唄声が 聴こえます

あの人の 影を みます


こういうのを メタボリックシンドローム というそうです ??

内蔵死亡潟被満(ないぞうしぼうがたひまん)

代謝症候群(代わりに謝罪する症候群)とも 呼ばれるそうです






 












補足

windows10 の Internet Explorer11 で 表示すると BGM が 聴こえません

BGMを お聴きになりたいときは

Google Chrome や Firefox などの プラウザ で 表示してください



















































       
[ 2017/07/24 11:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)