暦は もう少しで *** ですね

    
暦は もう少しで *** ですね

*** は この唄を 聴くことに しました


♪ この 日 なんの 日   きに ならない 日

とういう 唄が 昔 あったね

この唄 すきなんだ アボシさんが 作曲した 唄  素気 なんだ

作詞は あんたが **名義で 発表した 唯一 の レコード

「てめえが悪い」 を 作詞した人 だったね

あんたの どこが ロリー なんだ 笑っちゃうよ


てめえが てめえが てめえが おかし

しかし まあ  本当に あんたは おかしな人 だね
 


当分 あんたの 呪縛からは 逃れられそうも ないよ

おもしろすぎ だよ あんたは   あなおかし  いとおかし  だよ


知れば 知るほど あんたは 何を 考えているのか わからなくなる よ



しかし

5月16日からの 孤独を 一番 慰めてくれたのは あんた だよ




♪ 男だって 恋をする
♪ 男だって 夢に酔う
♪ 男だって ただ一人
♪ 男だって 生きて行く

♪ あなた一人に すがりたい
♪ あなた一人に 甘えたい
♪ あなた一人に この命
♪ あなた一人に ささげたい




なんて 私は 思わない よ





♪ 何処で生きても 風が吹く
♪ 何処で生きても 雨が降る
♪ 何処で生きても ひとり花


♪ 何処で生きても いつか散る



あんた みごとに 散ったじゃないか 。。。。。



拍手 拍手 拍手   てめえが わるい てめえが わるい てめえが わるい





PA100192.jpg





あんた
 
いつも 私の写真は 変な写真 ばっか って 怒っていたから 今回は この 写真 だよ

いつも 空に向かって 咲き  空から 降ってくる 悲しみの涙 を すべて 受け止めてくれる

この花が 私は 素綺 だよ 





この文章の BGMは この唄


「暦は もう少しで *** ですね」



♪ 好きな人 など いない タワシ
♪ バカね バカな タワシね 意地を はってた タワシ
♪ 涙で 泥だらけの デッキの 床に タワシを かけた 私
♪ とめどなく はねかえる 水しぶきの よごれ
♪ よけては よけては よけては 泣きたくなる 私



しまったな タワシ では なく デッキブラシを 使えば よかったな


「後の後悔 デッキブラシに 勝てず」


デッキブラシではなく 1番の歌詞に すれば よかったのか





追記


今日は 私にしては 短く 簡潔に まとめて みました

それでも 言葉遊び する  むなしさ よ


BGMは この唄

今回 この文章を 書いたのは  

この唄が 聴きたかった から  『ただ それだけ』  の ため です






 






補足

windows10 の Internet Explorer11 で 表示すると BGM が 聴こえません

BGMを お聴きになりたいときは

Google Chrome や Firefox などの プラウザ で 表示してください


なんと 8月18日から また 聴こえるように なりました







































[ 2017/08/21 00:00 ] あの人を偲んで | TB(-) | CM(-)