BGMが 聴こえるようになりました


ええっ BGMが 聴こえてる じゃあないか

うそだろう


これまでも 下書きの段階までは 聴こえていたので

投稿すると 聴こえなく なるだろうと 思っていたが

投稿しても 聴こえてる じゃあないか

うそだろう



きっと 1日すれば また 聴こえなく なるだろう



うそだろう

今日も 聴こえてる じゃあないか

どの 投稿も BGMが 聴こえるように なった




3月下旬に

windows10 の Internet Explorer11 で 表示すると 

BGMが 聴こえなくなって かれこれ 5ヶ月 たった



もう Internet Explorer11 では あきらめていた

それが 何もしないのに

昨日 18日に 突然 聴こえるように なった


 
自動で 行われる なんらかの アップデートで

不具合が 改善された ので あろうか ?  なぞ である












補足

なお この文章には BGMを 付けていませんので 音は 聞こえません













































           
[ 2017/08/19 19:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)