最多 咲いた saita

   
やったね

8月の 投稿は ついに 1回 だけ だったね

すごいね 深いね

たった 2行と 写真 1枚 だけ だったね


  1回だけの メッセージ

  2行だけの メッセージ

  写真が 訴えかけてくる メッセージ




「台風が早く通り過ぎていきますように。」


言葉に 込められた ふたつの 台風


人の うわさも なんとやら

待てば 回路の なんとやら


うんっ 字 違ったか




「是非、お手にとっていただけたら嬉しいです。」


悔しかったら 勝手皆(かってみな)

私は 逃げも 隠れもしませんよ




「雑誌の表紙の写真」


この写真が 訴えかけてくる メッセージ は


私の 言いたかったこと 伝わったかな 。。。

普段気(着)の 私 わかるかな わかんね~ だろうなぁ


私は それ あな の 人 

そんなことでは 歯医者は クビ には なりません

あな おかし  ふん
 

 



P7050236.jpg
  
  




ひとつの 花が終わっても 次々と 新しい花を 咲かせる人

次に咲くのは どんな 花 か な ぁ ~

怖いもの見たさの おそろし 。。。。。


再奉送(さいほうそう) の おそろし も よかったな




この人の中に みえる あんた
あんたの中に みえる この人







関連リンク


この人について 書きたいと思っていた   (2017.07.27)




 









補足

windows10 の Internet Explorer11 で 表示すると BGM が 聴こえません

BGMを お聴きになりたいときは

Google Chrome や Firefox などの プラウザ で 表示してください



なんと 8月18日から また 聴こえるように なりました


























  
[ 2017/09/01 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)